10月11日(金)、全社総会を行いました。
10月が新しい期の始まりである当社。
まずは、社長の原田より1年の振り返り。

そしてそれをもとに5か年計画が発表されました。
社員同士で同じ価値観を共有することができるこの機会は貴重ですね。
そして、当社の理念を共有するため、イラストを製作しました。

カーテンの製造、クリーニング、交換のサービスを通して、
病院・老人ホームの患者さん・入居者さんや、そこで働く職員さんに「感動」を与えて、笑顔になってほしい。
イラストには、そんな私たちの想いが込められています。
作家さんのブログでもご紹介頂きました。
こちらをご覧ください。
イラストのように、社員一人ひとりがサービスを通して花を咲かせられるよう頑張ってまいります。
全社総会の最後は、今年で定年退職を迎えた原田より言葉を頂きました。

あたたかい言葉に感動的な雰囲気となりました。
全体での会議が終わってからは、部署ごとに目標達成に向けた話し合いが行われました。
お昼はみんなで食事会。
向かったのは豊川稲荷門前にある和食処「松屋」さん。
三河の食材を中心においしい和食が楽しめる四代続く老舗の和食処です。
ここでも定年退職となった原田をみんなでお祝いしました。

最後は恒例の一丁締め。

今期もよろしくお願いいたします。
(白井)
◆◇◆
当社は、愛知県東三河地域と、静岡県全域の病院・施設様のカーテン取付け・クリーニングを行っています。
ご相談は、下記まで。
キングラン東海株式会社
〒442-0811
愛知県豊川市馬場町薬師75番地
TEL:0533-89-4545
FAX:0533-89-2282
メールでのお問い合わせは【info@kingrun-tokai.co.jp】まで。

【カーテンについてのマメ知識をお届け】
カーテンと施設のよもやま話

【病室・居室でカーテン交換中に起きた心温まるエピソード】
病室・居室に花を咲かせようプロジェクト

【福祉用具のマメ知識をお届け】
福祉用具マメ知識

【施設ボランティア公演開催中!】
縁!ジョイ!バンドについて。

これまでの活動レポートは、こちらをご覧ください。

【インスタグラム更新中!】


まだフォローしていないという方は、フォローをよろしくお願いいたします!
https://www.instagram.com/kingruntokai/
